« 寒いよ寒いよぉ (>_<) | トップページ | 寒さ マジやばいです »

今日は小雪舞う一日でした

今朝も起きたら雪が積もっていた

といっても1センチ程度・・でも実はこれくらいが恐いのだ

その雪の下が 凍っていたりする

見た目雪積もってるだけだから大丈夫そう・・

なんて油断したら ツルツルッ だったりするのよ

で まさしく今日の朝がそうだった

自転車通学の上の子も行けそうな事を言っていたけど

ぜ~ったい ムリムリ。。。

でも午前中の早い時間帯は日も差し

雪が解けて 道路が乾いたなぁ・・・と思っていたら

小雪が舞いだし 結局その後一日中ハラハラと降り続いた

こんなふうに一日降り続くなんて 久しぶり・・・いつ以来だろう??

明日はアジ練習日で 皆さんとご一緒する予定

朝はきっと ツルツルッ に違いない!!

今年の仙台は気温が低い日が多い気がする

今日だって今年初の真冬日つまり最高気温がマイナスだった

明日も最低気温マイナス5度の予報。。。日中は1度くらい??かなぁ

早く暖かくならないかなぁ・・・春が待ち遠しいデス

|

« 寒いよ寒いよぉ (>_<) | トップページ | 寒さ マジやばいです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53847763

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小雪舞う一日でした:

« 寒いよ寒いよぉ (>_<) | トップページ | 寒さ マジやばいです »