« そんな日もあるさね | トップページ | 竹の子のように。。。 »

ちょっと・・・いやいやかなり嬉しかった

今日もアジ練習に行って来た

仕事して~買い物して~夕飯準備やらをして~~しゅっぱ~つ!!

昼ご飯は用意しておいたおにぎりを車の中でぱくぱくっと

さ~ 今日も頑張りましょう♡

フィールドには雪もなく ちょっと湿っていて 走りやすい状態

ちょっと寒いし風も少しあり・・・

でもこの時期にしては上出来な天気でしたよ

さてさて今日はちょっと嬉しい事があったの

ルナちゃんとは最近 あわせて走るって事が

少し出来るようになってきたんだけど

今日ははじめてリティとあわせて走る感覚がわかったの

今までは足の速いリティに負けないように置いていかれないように

がむしゃらに走っていただけってことが今日の練習でよくわかった

次回の練習でも出来るかといわれたら まだまだ ハイとはいえないけど

それでもリティともあわせて走ることが出来る

ってことがわかっただけで と~~ってもうれしい

もっともっと いろんなところに気を配って 走れるようになりたいなぁ

あわせて走れた時の 気持ちよさ って特別なんだもの。。。

|

« そんな日もあるさね | トップページ | 竹の子のように。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53816874

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・・・いやいやかなり嬉しかった:

« そんな日もあるさね | トップページ | 竹の子のように。。。 »