« ちょっと・・・いやいやかなり嬉しかった | トップページ | 寒いよ寒いよぉ (>_<) »

竹の子のように。。。

今朝は寒かった  最低気温-4度だって。。。

雪は1センチくらい積もっていました

でも 日中天気がよかったから すっかり溶けて

道路も乾いています

今週はずっと寒い日が続くんだって

最低気温が-3度くらいが続くのは

うちの辺りでは かなり寒い日が続くことなんだけど

でも雪がないだけマシかなぁ。。。

ワン達に雪遊びさせた~い とは思うんだけど

なんだろ??? 年のせいか??

今年はとにかく寒く感じるのだ

アジ練習のときだって 薄手のものを重ね着しまくり

竹の子のように重ね着していま~す

(コッチョリ話すと・・・時には7枚だったり。。。テヘッ)

|

« ちょっと・・・いやいやかなり嬉しかった | トップページ | 寒いよ寒いよぉ (>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53824148

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の子のように。。。:

« ちょっと・・・いやいやかなり嬉しかった | トップページ | 寒いよ寒いよぉ (>_<) »