« 初詣 | トップページ | 今年初のアジ練 »

前準備

020jpg1

こちらも散歩に行くと思って出てきたら

しつこく写真を撮られ,うんざり顔のルナちゃん

こちらも実物よりちょっとマユが白く写ってるねぇ。。

今週末は2日間アジ練習に行ってきま~す

本当は3日間アジ練習に行きたかったけど

上の子の部活の送迎や冬休み最後の日ということで

宿題のやり残しがないかとか,いろいろチェックをしようかと。。。

もう大きくなったからほっといてもいいのだろうけど

登校日当日の朝からバタバタ騒がれるのが嫌なので。。。

自分の心の安定のためにアジは休んで

部活の送迎と登校準備をすることにしました

なので2日間 一生懸命頑張りま~す

2日間アジに行くので,いつものように留守家族の食事の準備を。。。

またまたお雑煮ノリクエストがあったので,ひと鍋とりあえず作りおき

その他に鮭を焼いて保存・里芋とレンコンの煮物も作りおき済

あとはパン食にしたり,お稲荷を作ったり・・・朝に準備してでるだけ

さむい時期は作りおきが出来るので楽チンだなぁ。。

作ったものは日が当らないベランダに放置・・・冷蔵庫より冷えるからね

|

« 初詣 | トップページ | 今年初のアジ練 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53679683

この記事へのトラックバック一覧です: 前準備:

« 初詣 | トップページ | 今年初のアジ練 »