« 一人ずつ | トップページ | 朝食 »

荒れた天気もなんのその

アジ自主練習しませんか~の お誘いがあり

今日もフィールドに行ってきました

雪・雨・曇りと荒れ模様の空だったけど

幸い風がなくて ハードルが倒れることもなく。。。

自分ではコースが組めないので 組んでもらい

あ~でもない こ~でもないと  走っては やり直し

でもルナとはいい感じで走れるようになってきました

リティとはもう少し 

いやいやもっともっと走って

リティの速さや癖をつかんで それにあった走りを

しなければならないですねぇ

それと一緒に リティ自身にも覚えてもらわなければならない事が

いっぱいあるので コツコツ教えていかなくちゃね

今日はボーダーひきさんと ご一緒させていただいたので

その走りを ハンドリングを見学したり

あ~でもない こ~でもない と

手・足・体の動きをかえて 失敗修正やタイトな走りになるように

やり直してみたり・・・

自分の癖がよくわかったので 先生とのレッスンの時

そこを気をつけてやってみましょう

今日は天候が悪かったけど でも収穫はすご~~く あった!!

帰ってから3ワンのシャンプーも鼻歌交じりで出来ちゃうほどでしたよ

やっぱり先生とのレッスンも大切だし 

習ったことの確認やいろいろ試してみる 自主練習も大切だね

自主練習に誘っていただいて よかったぁ

アリスパパさん ありがとうございました (*^_^*)

それからYUYUさん  寒い中いつも環境を整えてくれ

本当にありがとうございます

そしてご馳走様でした(*^_^*)

またよろしくおねがいしま~す (^_-)-☆

|

« 一人ずつ | トップページ | 朝食 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53791412

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れた天気もなんのその:

« 一人ずつ | トップページ | 朝食 »