« 静まれ静まれ~~ | トップページ | 誕生日おめでとう »

巨大たこ焼きで気分↑ ??

いろんな事が不器用なんです

今もね ちょっと受け止めきれずにいることがあって。。

ヤケ食いする・爆睡する・爆読する・買い物しまくる・出掛ける・・・などなど

いつもはどれかで解消するんだけどねぇ・・今回はどれもしたくない

納得するまで とっても時間がかかる私

気分がupまで じっくり待ってみるかぁsweat01

なんかトゲトゲしてる自分がいるの。。。ちっちゃいなぁって思う

ここを過ぎれば ちょっと成長してる自分に出会えるハズ

いつもと違う事をして元気をupup

そうだ!! 美味しいもので 変わったものを作ろうかな!!

で 見つけたものが・・・炊飯器で作るたこやき!!

炊飯器で作るから 一個があのサイズ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ドカンとつくって 子供たちを驚かそう!!

材料はいつもの通りで ただ炊飯器に入れ 

スイッチオンで 出来るらしい!!

もんもんとしていて  元気downな今の私にピッタリな料理だわぁ

さっそく明日 チャレンジしてみよう

ちなみに お好み焼きもカニ玉もできるんだって。。。

しばらくはこれらにチャレンジして 気分転換してみま~す

|

« 静まれ静まれ~~ | トップページ | 誕生日おめでとう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53863678

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大たこ焼きで気分↑ ??:

« 静まれ静まれ~~ | トップページ | 誕生日おめでとう »