« フィールドに雪はなし | トップページ | 最大級のため息が聞こえそうだった »

すごく楽しかったよ

今日はアジの自主練にいってきました

先日の練習であまりに出来なすぎなので

フィールドをお借りし ハードルだけの練習をしようと

思っていたところに,アジ自主練しませんか??のお誘いが!!

速攻 いきま~す!! とお返事を。。

ご一緒したメンバーさんは

疾風ママとアリスパパとYUYUさんと我が家でした

(皆さん お世話になりました m(__)m )

朝は風も無くてよかったのですが,やっぱりだんだん強くなってきて・・

でも先週のコース練の時よりは全然マシでしたよ

アリスパパがコースを作ってくれて 早速練習開始!!  

(私はコースを作るのが超苦手・・アリスパパありがとうございました)

皆での自主練習 すごく楽しかったし とってもタメになりました

出来ないだろうな・・・と普段なら敬遠するようなことも

せっかくの練習なんだからやってみよう~~となり

挑戦してみれば

あら~出来るんじゃん!!  ということもあれば

いや~~難しい・・・となることもあり。。。。

こういうふうに走るやり方もあるんだぁとか 今こうやったからそうなったとか

自分の運動能力やらルナ・リティのレベルを知れて

自主練習出来 とてもよかったですよぉ

すご~く充実感もあり 何だかとっても楽しかったぁ

また来週も自主練習いく予定ですので 

皆さん よろしくおねがいしま~す (^-^)

|

« フィールドに雪はなし | トップページ | 最大級のため息が聞こえそうだった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53744009

この記事へのトラックバック一覧です: すごく楽しかったよ:

« フィールドに雪はなし | トップページ | 最大級のため息が聞こえそうだった »