« アジ練でした | トップページ | フィールドに雪はなし »

レオってば

朝起きたら 雪降ってるし!!  積もってるし!!

渋滞発生する~~~ ってことで朝からバッタバタ。。。

上の子を学校に送り,会社へGO~~~GO!!

ギリで間に合いました・・・・あぶないあぶない(^-^;

日中 道路の雪は ほとんど とけちゃったけど 空地なんかはまだ真っ白け。。。

散歩の時 レオと空地で遊んだら  レオってば

すご~く 冷たいよぉ!!  って言いたそうな雰囲気で

ボール投げのボールを追いかけてました

(冷たくて足地面に着きたくなかったらしく・・・ギクシャク・ギクシャク   笑 )

でもそのうちボール投げに夢中になって

冷たさ忘れたみたいですけどね ( ̄▽ ̄)

明日はだいぶ寒くなるらしい・・・今朝の予報では最低気温-5度とか!!

最高気温も1度なんていってるし・・・・明日はガク・ブル・な一日になりそう

|

« アジ練でした | トップページ | フィールドに雪はなし »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53714096

この記事へのトラックバック一覧です: レオってば:

« アジ練でした | トップページ | フィールドに雪はなし »