« 荒れた天気もなんのその | トップページ | そんな日もあるさね »

朝食

夜中 外を見たら すでに積もり始めていた雪snow

起きたら結構積もってましたが なんかベチャベチャな雪でした

今日もアジ自主練の予定でしたが お休みしましたhappy01

 

今日の朝食はパン食でしたbread

上の子がシナモンシュガーをもってきて

パッパッパッ  とかけて ハグハグハグ。。。

シナモンが嫌いな人 この香りのどこが嫌なんだろ??

なんて呟きながら おいしそうに食べていました

それを見ていた下の子も

ちょっとかけようかなぁオーラを出していたので

かけてみなよ~といったら パッパッパッ  ぱくりっ!!

そして・・・風邪薬の味がするdown

下の子には 漢方薬の味に感じるみたい

大好きなパンだから残しはしなかったけど

妙~に静かにたべていました(笑

ちなみに私はシナモン大好きなですが

今日はかりっと焼いたパンに何もつけずに

パンの味を楽しみながら食べました

我が家の朝食は

ぱん・うどん・そば・すいとん・もち・焼きおにぎりなど

何でもありなので

寒い日暑い日・夜遅く寝た日子供が早く出かける日など

朝の状況により 出すものを決めるようにしています

今日の朝 主食がパンだったのは

休日なので ちょっと朝寝坊しようという理由でcoldsweats01

さっと用意できるので 休みの日がわりとパン食が多いかな??

|

« 荒れた天気もなんのその | トップページ | そんな日もあるさね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53798824

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« 荒れた天気もなんのその | トップページ | そんな日もあるさね »