« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 前準備 »

初詣

018jpg1

お散歩に行けると思っていたのに

嫌いな写真を撮られ,ぶーたれてるレオ

写真だといつもより白っぽくなるねぇ。。

さてさて2日は午後から初詣に。。今年は2年ぶりに東照宮へ

東照宮は以前近くに住んでいて,よく子供と散歩に行ったりしたっけ

結構雰囲気が好きなのよ

ここはいつも初詣に行くと混んでいて,結構待つんだけど

今年は何故かガラガラ・・・・なぜ???

出店も買うのに並ばないとダメなんだけど

今年はもう~~ガラガラで,お店には売れるのを待っている商品が

結構たまっていたりして,ビックリ。。。こんなことは今までなかったもの

職場の人に聞いたら,塩釜神社は混んでいたって。。。

たまたま東照宮は混まなかったのかなぁ。。

駐車場も神社のすぐ隣に止めれたし,すぐにお参りもできたのは

すごく楽だったけど,やっぱりちょっと混んでるほうがいいなぁと思ったのでした

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 前準備 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53679522

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 前準備 »