« 朝食 | トップページ | ちょっと・・・いやいやかなり嬉しかった »

そんな日もあるさね

今日はなんだか夕飯が作りたくない気分の日

こういう時は 食べたいものと冷蔵庫にある食材が一致しないの

体的には 生魚関係が食べたいようなんだけど

前日から鶏肉を解凍していたので 今日は鳥料理なの

ギリギリまで ぼや~~ん過ごし エイヤッの掛け声で

夕飯作りに動き出したケド  結局 今日も手抜き・・・

まぁ  旦那ちゃんは飲み会らしいから 子供たちと自分だけだからいいやね

で 結局 親子丼 と 納豆汁

納豆汁ははじめて作った  豆がやわらかくならずに出来たので美味しかった

夕飯の組み合わせ的には どうなのよ。。。なメニューだけど

今日は寒くなってきたから みそ汁は作って正解

体がぱかぽか 暖かくなった

明日は野菜をたっぷり食べられるメニューにしたなぁ

生野菜じゃなく 火を通したものを。。。ハフハフしながら食べた~い!!

|

« 朝食 | トップページ | ちょっと・・・いやいやかなり嬉しかった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53809545

この記事へのトラックバック一覧です: そんな日もあるさね:

« 朝食 | トップページ | ちょっと・・・いやいやかなり嬉しかった »