« アジ練&馬油 | トップページ | 荒れた天気もなんのその »

一人ずつ

昨日の予報通り・・今日は朝から曇り空

寒さが厳しいわけではないけど なんだか寒いの

なんていうか・・ほら雨が降りそうな日 寒く感じる時があるでしょ

今日はあんな感じでした

今日はアジ自主練習は無しにして 一人一人と(一匹ずつ)

のんびり散歩にしました・・が最初に歩いたレオの散歩で時間がかかり

ルナちゃん・リーちゃんの散歩時間がレオの半分になってしまった(;一_一)

でもまぁ いつもアジ練中はレオは我慢してるわけだから

今日はルナ・リティは散歩時間半分でも我慢しましょうね(^-^)

今日は夕方の散歩に時間をとりたかったので

夕飯のチキンライスの材料を お釜にポンと入れ スイッチオン

これで 散歩中に一品できあがり~~  今日も手抜きですねぇ

今夜はこれに 白菜のシチューをつけて おしまい

何ともさびしい夕飯ですが ほら正月もあったし給料日前だし(汗

冷蔵庫に眠ってる食材で頑張らないと~~!!  なもんで。。。

さて 明日もアジ練習のお誘いがあったので フィールドに行ってきましょう

天気はどうかな?? 風がないといいなぁ  (*^_^*)

|

« アジ練&馬油 | トップページ | 荒れた天気もなんのその »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53782501

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ずつ:

« アジ練&馬油 | トップページ | 荒れた天気もなんのその »