« アジ練2日目 | トップページ | アジ練でした »

人生お初の・・・

この年になると,一年ごとに体に変化があるような・・

先月ひいた風邪もそう・・・何だかとっても治りにくかった

やっとこ よくなった感じ・・・咳はまだでたりするけど

そして今年はなんだか寒さが身にしみる

仕事の時もだけど 練習時も寒く感じることが多いような・・

まぁ 去年はフィールドに休憩用の?プレハブがあり

ちょっと温まる事もできたから 今年と比べる事は出来ないのかもしれないけど

今年はとにかく重ね着・・・動ける程度にね

人生初のレッグウォーマーをつけて練習に行ってみた

裾から風が入らず 動きの邪魔にもならず 暖かく最高!!

も~~やめられません  こんなに暖かかったとは・・・目から鱗

しかし こんなに着込むような体になるとは

若かりし頃は考えられなかったねぇ

20数年前はもっと寒い所に住んでいたけど

スカートになま足だったのにね・・・今は考えられません

今シーズンはレッグウォーマーのお世話になりましょう

次はどんな寒さ対策を見つけられるかな??

|

« アジ練2日目 | トップページ | アジ練でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53703114

この記事へのトラックバック一覧です: 人生お初の・・・:

« アジ練2日目 | トップページ | アジ練でした »