« 大会に向けて出~発!! | トップページ | リティおめでとう~~ »

アジ大会1日目

アジ大会一日目 すご~い 雨でつ。。。テンションdownだわ・・・

関東は暖かいと思っていたのに雨だし・寒いし・・・

地面はドロドロ・にゅるにゅる 歩くだけでも滑る滑る

でも私の感覚 おかしくなってるみたいで いざ走る時になると

あれれ??結構走りやすいぞ。。。なんて思ってしまった

でも自分は走りやすくてもルナもリティも踏み込みにくいだろうと思い

スタートでのバー落下防止のため,いつもより近めの位置にたつこと

走るときも少しゆっくりを心がけました

結果これは成功だったと思うんだけど・・・どでしょ??

1日目の結果

ルナ・・ JP 完走(失敗1) 14位

     AG   失格(逆トン)

リティ・・JP 完走(失敗1)12位

     AG 完走(失敗1)20位

いい感じではあったけど でもでもまだまだダメダメな私

またまたルナちゃんを 2度にあげれず

リティは完走か??というところでバー落下。。。

あは。。。。リティと私達ペアらしい失敗・・・残念

明日こそは!!

試合後 今夜は初一人車中泊

温泉→コインランドリー→食事→散歩→車中泊

車中泊 快適で。。。ほぼ6時間爆睡でした

|

« 大会に向けて出~発!! | トップページ | リティおめでとう~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54093388

この記事へのトラックバック一覧です: アジ大会1日目:

« 大会に向けて出~発!! | トップページ | リティおめでとう~~ »