« アジ練習3連ちゃんの一日目 | トップページ | 最高にいい天気でした »

アジ練習2日目3日目

え~2日目はさらに難しいコースでした

が・・・実はこっちのコースの方が好きだったりします

私の苦手はハードル間が開いてるもの

これが走る前から苦手苦手意識があってショボボ~ンとなり

結果迷いが生じてワンツドボ~ンどころかワンドボ~ンとなることも

なんとか苦手意識をえいっと捨てられるようになりたいものです

ところがあいだ抜けやら逆飛びがあるとえ~~い出来なくて当たり前!!

と開き直れ,あれ??以外と走りきれたりするのです@ルナちゃん限定ですが

(リティはもうちょっと頑張らないとね)

しかし2日目の3コース目あたりから,も~~ダメダメな走り

自分の出来なさ加減にぶちっとキレてしまいました

こんな状態では走れるものも走れないですよね@家で反省しました

3日目は平日で大会前最後の練習・・これがまた始まりがダメダメで。。

やっとこルナちゃんと走るコツをつかみました

で,リティと走ったら・・・やり直すこと数回これが嫌になったリティ脱走

隣の駐車場まで旅に出て,ご迷惑をかけてしまいました

結局天気がよく,この冬一番いい天気だったのにこれで練習終了

さすがの私でもリティの態度にガックシ。。。

いまさらですが,上下関係ハッキリ理解させる生活を実施中です

|

« アジ練習3連ちゃんの一日目 | トップページ | 最高にいい天気でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54055955

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練習2日目3日目:

« アジ練習3連ちゃんの一日目 | トップページ | 最高にいい天気でした »