« アジ練 | トップページ | アジ練習2日目3日目 »

アジ練習3連ちゃんの一日目

今週末はアジ三昧の予定  大会前なのでみっちりと。。

ところがところが せっかくのコース練習日なのに暴風

アジ道具どれも出せない状態で 風が弱まるのを待つ待つ待つ

夕方になって やっとこ練習出来る状態に。。。

ところがねぇ・・・いつものごとく もうダメダメダメダメなのよ

あんなにいろいろ教わってるのに  どうしてコース走る時

いつもと同じように出来ないのかなぁ。。。

アジはとっても楽しい ケド  最近出来なすぎて ちょっと 辛いな

ここを抜けたら もうちょっと出来る事が増えて 楽しくなるのでしょう

自分の気持ち次第なはず。。。。

そんな気持ちがわかっちゃうのかなぁ。。リティが脱走 皆に迷惑かけちゃった

最近リティの我儘度がUP  ここが勝負時  負けるわけにはいかない

この勝負も なかなか きついものがある

あっちもこっちも  自分の気持ちの強さが試されている時期なのかな??

|

« アジ練 | トップページ | アジ練習2日目3日目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54049685

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練習3連ちゃんの一日目:

« アジ練 | トップページ | アジ練習2日目3日目 »