« アジ練習2日目3日目 | トップページ | 出掛ける用意~の一日でした »

最高にいい天気でした

今日はこの冬で 最高にいい天気ではないかい??

晴れて 風もなくて~~  こんな日はアジですよぉぉ

って 実は週末の大会前に タッチものの自主練習しておけ~~と

先生に言われていたのです

水曜か木曜あたりにフィールドをお借りしようかなぁ~なんて思っていたところに

昨夜 YUYUさんから 自主練しませんか??のメールが!!

ラッキー!!  仕事後いきま~すとお答えしていたのでした

で仕事後バビュ~~ンとフィールドに向かい

道具の出し入れを手伝ってもらい 練習してきたのでした

ハードルとタッチものとスラを。。。あ!! タイヤ忘れちゃった・・・

まぁ これは家で例のものを出して練習していくことにしましょう

あいかわらず ハードルは・・・ですが でもちょっと納得できたところもあり

ルナとは何とか頑張れそうな気がしてきました・・イヤイヤ絶対頑張る!!

リティは先日から脱走が酷いので 大会出れるのかと心配していたのですが

今日の練習では脱走無し・・スラもOK・・ハードル・シーソーはちょっと不安

ですが脱走は大丈夫そうです。。。

あとはもう一回 出発前にスラとハードルとタイヤもどきをさらっと試し

いよいよ本番の大会に向けて出発しようと思ってます

YUYUさん 道具出し入れ 手伝ってくださり ありがとうございました

仙台組もいい結果が出せるよう がんばってきますね!!

|

« アジ練習2日目3日目 | トップページ | 出掛ける用意~の一日でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54059425

この記事へのトラックバック一覧です: 最高にいい天気でした:

« アジ練習2日目3日目 | トップページ | 出掛ける用意~の一日でした »