« 巨大たこ焼きをつくってみたら | トップページ | 節分 »

この冬一番の雪でした

いや~凄い雪です@仙台にしてはデスケド

こういう日の朝は大忙し・・道路が大渋滞するから早く出かけないとね

だけど雪溶けちゃう前にワン達を遊ばせてあげたい

ん~~ !!!  車の雪落とし中に庭に出すことにした

ちょっとの時間だったけど 楽しそうにしてました

で, 大急ぎで学校&職場へGO!!

学校は大丈夫だったけど 仕事場は超ギリギリ・・・

タイムカード 出社時間の1分前でした ヤバいヤバい

午前中ずっと雪だったけど昼近くから晴れたので

もしかして アジ練ある??? と思ったけど

さすがにこの雪ではムリ・・・ということでお休みでした

思いがけず空いた時間が出来たので

1頭ずつ 雪道散歩へ

レオは以前は脱走の危険ありだったけど

最近は一緒に歩調を合わせて歩いてくれるのです

ルナは雪道散歩でテンションアップしたようで

ずっとハイテンションでした

リティはまだフリー散歩は脱走の危険があるので

リード付きだったけど 実はリード付きなら

我が家の3ワンの中で 一番散歩しやすいのです

今日も散歩中話しかけながらのんびり散歩

3わんとも それぞれの好きなスタイルでの散歩だったので

とっても楽しそうに歩いていましたよ 

のんびり散歩だったので 散歩が終わるころには

暗くなっていたけど 雪が降った後の夜って

明るいし 空気もきれいで  結構楽しいデス

|

« 巨大たこ焼きをつくってみたら | トップページ | 節分 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53893910

この記事へのトラックバック一覧です: この冬一番の雪でした:

« 巨大たこ焼きをつくってみたら | トップページ | 節分 »