« 感覚 | トップページ | ストレッチ »

白がいい

あれこれ 気になることがでてきた

白黒はっきりすれば すっきりするんだろうけど

(イヤイヤ 黒ではいけないんだけど)

あんなこともこんなことも グレーな状態

あっちもこっちも アンテナぴぴって 立てて

しばらく様子を見なければならないようだ

数年単位での観察になりそう。。。

どちらも結果 白だったぁぁと  数年後に笑顔で笑えれば

一番うれしいんだけどなぁ。。。

あれもこれも 予想外な出来事で

考えててあれこれも 変更しなくちゃいけなくなりそう

今年はより一層 行動力が必要になりそうな予感

でも 結果がよければそれでよし!!

日々  大切に過ごして行こう @自分 ふぁいと~!!

|

« 感覚 | トップページ | ストレッチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53960330

この記事へのトラックバック一覧です: 白がいい:

« 感覚 | トップページ | ストレッチ »