« ワンコインランチ | トップページ | 散歩 »

雷が落ちた。。。

今日も暖かい~ でもちょっと曇り空

風もなくて アジするには最高

フィールドも足元いい感じで走りやすかったです

なのになのに・・・・

ルナちゃんとの走りですが どうしてもノーミスクリーンランを

2度続けてすることが出来ないのよ。。うぇ~~ん

1回だけのノーミスクリーンランは たまたまなっただけかもしれないから

2度続けて出来たら言われた事が出来てるはずといわれるんだけど。。

全体の中でノーミスっていうのは何回があるようになったけど

2度続けてが出来ない。。。ルナは出来てるので原因は自分

もっとなんとかしなくちゃ・・・

リティは今日はとうとう先生の雷が落ちました

( アジ中 我を通し 何度もやり直したら 大脱走・・・ ) 

日々の私のリティへの接し方が悪いのが原因だそう ( 激汗

先生が時間をかけて リティを指導

いろんなタイプがあるようですが リティは短時間バシッとでは

その時だけ我慢すればいいと理解してしまっているので

時間をかけるやり方をしないといけないそうです

先生の指導の後 2走 走ったら  ハードル落さずほぼクリンラン

確かに走ってみても とっても走りやすかった

出来るのにやりたくないからと 我を通すリティ

あの手この手といろいろと頭を使ってくるので

私が完全に負けてる状態が今の現実

確かに日々バシッと叱っても効果がないので

今日教えてもらったように 時間をかける方法を

試して行こうと思ってます  で 早速家の中でも 実行中。。。

今日は先生の指導もあったから 今はいい感じに行動できています

|

« ワンコインランチ | トップページ | 散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53986076

この記事へのトラックバック一覧です: 雷が落ちた。。。:

« ワンコインランチ | トップページ | 散歩 »