« アジ大会1日目 | トップページ | 積雪ありでも走ってきましたよ »

リティおめでとう~~

アジ大会2日目・・・天気は曇り

昨日の雨で 今日も足場はよくない

嫌がる人も多かったけど 足遅いからかな??

これくらいは全然気にならず走りやすいかも??

今日はなんだか走りきれる気がしない

いつもの弱気というか守りに入った自分がいた

コースを入る前 ハヤチンママが先週言ってくれた言葉を思い出し

先生が以前言った事を思い出し気持ちの整理を。。。

どうせ失敗するなら思い切ってやること・勝負はいちかばちか・

気持ちを落ち着かせるため風を感じたり鳥の声に耳を傾けたり・・・

そうやってスタートに立ってみました

2日目の結果

ルナ JP 完走(失敗1)  リアでバー落下が多いので避けた結果失敗

    AG 完走(失敗1)  飛ばせた後戻ってトンネルに入るところで

                  私の足が止まったためバー落下

リティ JP 失格         あと1本のところのあいだ抜き

                 動き出しが早かったためあいだ抜きならず

                 バーを飛んでしまった

     AGノーミス完走   完走したケド周りの反応がなかったので

                  タッチかなんか失敗したのかぁ残念・・と思っていたら

                  成績表にミスなしで乗っていて驚いた

                  8位でした・・やったぁ!!

                  あと2回ノーミス完走して2度に上がれるよう頑張るぞ!!

今日の失敗・失格も私の動きが原因の失敗でした

まだまだ細やかさが足りない雑な私。。。もっと頑張らねば!!

今回の大会でもルナちゃんをノーミス完走で2度に上げる事が出来なかった

う~~ん  メンタル弱過ぎな私

リティは先週の練習とはうって変わって 頑張ってくれた

犬生初のノーミス完走

アジをはじめて 練習・大会全ての走りの中ではじめてのノーミス完走が

今日のAGでの完走でした・・・嬉しかったなぁ~

オレオ君ママからとってもいい事を教えてもらったので

今度から走る時のルールをもっとしっかり決めて行こうと思った

もっともっと がんばらなくちゃね。。

|

« アジ大会1日目 | トップページ | 積雪ありでも走ってきましたよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54093754

この記事へのトラックバック一覧です: リティおめでとう~~:

« アジ大会1日目 | トップページ | 積雪ありでも走ってきましたよ »