« 健康 | トップページ | 暖かグッズ大活躍 »

歩いた×3

とりあえず 3わんとも元気がいいのです

今日は気温も上がったので 散歩日和~~♪♪

仕事後 今週分の食糧をドサッと買いこみ 

玄関周りの融けかけた雪をスコップではじに寄せ

家の掃除をしたら いよいよワンズの散歩タイムです~~!!

気温高めだったけど とりあえず着込んで出~発

明日は雨予想だし アジ練習も雨の降り具合によってはどうなるか??

なので 今日はいっぱい歩いておきたいところ

といってもワン一人ずつだと 1ワンにつき1時間しか時間がとれず@今日は

距離的には1ワン 2.5キロぐらいしか歩けないなぁ・・足も拭かなくちゃだしね

なるべく超早歩きをし 歩く距離を稼ぐ×3わん  は思ったより疲れた。。。

う~~ん 間違いなく 今日は10000歩以上は歩いたと思う

ワン達も今日は満足だったのでは??

早めに寝ちゃったし~~ レオなんかイビキかいてるし~~

そだそだ 今日はワンズの毛のカットもやったんだった

散歩じゃなくて 実はこの毛刈りでワン達疲れちゃったのかしらん??

明日は久々に最低気温がプラスになるらしい♪♪うれしいな♪♪

寝心地良くて寝坊いないようにしないとね。。。さ~て寝よ~~っと

|

« 健康 | トップページ | 暖かグッズ大活躍 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53922392

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた×3:

« 健康 | トップページ | 暖かグッズ大活躍 »