« 暖かグッズ大活躍 | トップページ | 感覚 »

泥パック♪♪リティ君のできあがり。。。

今日は昨日に比べ 気温は低い でも天気はまぁまぁじゃないの

もしかして 家の向かいの空地 乾いてる??

な~んて 期待してスラを持って行ってみたら

出来なくはないけど・・・・間違いなく泥んこワンコになるなぁぁ。。。

今年は雪の日と気温の低い日が多いので

あまり寒くもなく 土が凍ってない日は今度はいつ??

大会前までに もうそんな日はないかも~~ (>_<)

やっぱり練習しよう。。。ってことで

スラとハードル2本持って リティと練習してみました

リティ 久々のスラもハードルもいい感じ♡

ハードルは旋回・間抜き・逆飛びなどを取り入れたものとスラを。。

ハードル落下ちょっと少なくなったぞ~!!    

何回か続けてハードルを落とさなかったら そこでおしまい

気がついたら2時間近く練習してました

足場はとっても悪くて  長くつ履いての練習でした

どのくらい泥んこかというと 

去年の秋にやった仙台のアジの大会の方が かなりマシ

えっと 田んぼの水を抜くと泥の土が見えるでしょ

練習の途中からは そこと変わらない感じでしたわぁ

そんな状態なので 終わった頃には

リティ君 全身泥パック状態でした。。。

( 泥パック美容で ますます美犬になったかな・・・笑 )

リ~ちゃんの練習後は レオとルナを連れ フリー散歩にGOGO~~!!

以前は脱走しちゃうレオだったけど 今では側を離れないし

ルナはアジをはじめてから 私から離れる距離が延びたけど

脱走しないので 2わんとの散歩はのんび~りぶらぶらと。。

今日ぐらいの気温なら 動く分にはあまり寒くないね

明日はまた最低気温がマイナス5度の予報らしい

こんなにマイナス5度になる日が続くのは本当に珍しい

凄い寒い~~から ちょっと寒いなぁ くらいに早くな~~れ!!

|

« 暖かグッズ大活躍 | トップページ | 感覚 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53935575

この記事へのトラックバック一覧です: 泥パック♪♪リティ君のできあがり。。。:

« 暖かグッズ大活躍 | トップページ | 感覚 »