« 暴風だったけど寒かったけど・・アジでした | トップページ | 雷が落ちた。。。 »

ワンコインランチ

今日は久しぶりに暖か~いsun

昨日のアジ練のあの寒さはなんだったのかしらって感じ。。

気温的には最高気温5度?6度?ってとこなんでしょうけど

日差しもあって 暖か~い。。

平年の気温くらいなんでしょうけど 暖かく感じて 

暖かいって 幸せなことねぇ~~ happy01

今日は買い物ついでに  ついでにっ  ちゃ~~なんだけど

スーパーで明日のバレンタインのものを物色

ほらっ  うちは子供たちが男の子なもんで

片方がもらって 片方が誰からも貰わないと  ごちゃごちゃ面倒でdown

子供達に 毎年チロルチョコ でっかい箱入りとか

ガチャガチャガムのチョコバージョンとか サッカーボール型チョコいっぱいとか。。。

今年はパーティバーレルとかっちゅう いろんなチョコがたくさん入ったもの

父ちゃんには新潟のなんか賞をとってる酒蔵の日本酒

喜んでくれたら うれしいんだけどね!!

買い物を終え 近くのお店で友達が働いてるので

そこのお店で昼ご飯を食べることにした

リーズナブルなお店で お昼はとっても混んでいるようだったから

なかなか行くのも遠慮してたんだけど

なかなか友達にもあえてないし~ ってことで

ワンコインランチしてきました

レバニラ炒め・サラダ・ザーサイ・ご飯・スープで 500円

1時過ぎでも ほぼ満席な理由がわかります

安くて おいしいんだもの

また近くに買い物に行ったら よってみようscissors

|

« 暴風だったけど寒かったけど・・アジでした | トップページ | 雷が落ちた。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53985774

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインランチ:

« 暴風だったけど寒かったけど・・アジでした | トップページ | 雷が落ちた。。。 »