« ストレッチ | トップページ | ワンコインランチ »

暴風だったけど寒かったけど・・アジでした

今日は午後からアジ練習へ

ところが・・・風強くてハードルも出せず 結局15時まで待機

短時間の練習だったけど 今日はまあまあ 走れた感じ

2回めのコースは ずたぼろだったけど。。。(苦手なコースです)

3回めのコースは逆飛びが2か所あるコースでしたが

実は結構好きなコースでした

リティは一か所やり直し  ルナは1バー落下ありでしたが 何とか走れたと思う

でもリティとはまだまだ全然納得できない走りです・・・息が合わないの

前に一度 リティと息が合う走りが出来た事があり

その感覚がとってもよかったのを体験してるから

その走る感じをもう一度やってみたいのです

息があった時のリティは本当に早くて走りやすかった

その分ルナは遅く感じられて 遅さにあわせた走りが大変だったケド

一回の練習中に どちらとも息をあわせて走れたのは まだ一回だけ

これが毎度毎度のことになるようにしていこう

今日の帰り際  ○○ママの肩を落とした後ろ姿が

前回の練習後の自分の姿にダブって見えたよ

泣きたいほど自分にガックシくるんだよね。。

でも間違いなく半年前よりはよくなってるはずだから。。。

ある日言われてる事の感覚がわかってうれしくなり

でもまたステップアップすると出来なくて

ガックシする日続いて。。。この繰り返しなんだとおもう

少しでも出来る事が増えていくはずだから またがんばろね~~

それにしても今日も風は強いし 凄く寒かった

途中からは番号札を止めてた土も凍ってました

早く平年並みの気温になってくださいまし。。。 

そうそう今日はレオはお留守番でした

練習に行く前と 練習から帰ってから お散歩へ

留守番は納得いってないのだろうけど

でも私と2人での散歩は いつもより嬉しいような顔をしてくれた

その顔を見て許してくれているのかなって思ってるんだけど。。。どうかな??

うちの帰ってから レオの大好きなお手伝いを頼んでみた

洗濯する服を運んできたり 床に置いた洗濯する服を咥え私に渡してくれたり。。。

ちゃ~んとこちらが望む事を何度もきちんと手伝ってくれる

アジはルナ・リティの活躍の場だけど 家の中はレオの活躍の場だね

大きな事でも 小さなことでもいいんです

その子の状況にあった活躍の場を いつもあたえてあげたいなぁと思っています

|

« ストレッチ | トップページ | ワンコインランチ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53969488

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風だったけど寒かったけど・・アジでした:

« ストレッチ | トップページ | ワンコインランチ »