« 泥パック♪♪リティ君のできあがり。。。 | トップページ | 白がいい »

感覚

アジの練習は なかなか 上手くいかない状態が続いてます

なんていうんでしょうか その・・・練習日の感覚が開くと

前回の練習でルナにあわせて 走れるようになった感覚が

すっかり無くなってしまうのです

どうしても 自分が早く早く走れ~~といわれた頃の感覚が

しみついているようで といっても足は速くなったないのですが

ついつい ルナにあわせて いるつもりが ガシガシ早く動いてしまうのです

ルナとの走るには ルナの速さにあわせる事がとっても大切なのに。。。

最近は あ!! 踏み込み方が悪かったとか  あ!! 旋回早すぎたとか 

あ!!一歩ぶん 早く動きすぎたとか

そういうのがやっとわかるようになったのですが

練習中は何度か走ってやっと そうそうあれが悪かった!!と思いだす

で 毎度練習開始から結構な時間がかかってから

やっとクリアできるような状態が続いています

以前はクリアできなかったことからすれば 少しは進歩しているのでしょうが

アジリティをはじめて 1年10ヵ月たったのに こんなに進歩が遅い生徒も

珍しいのでは・・・もっと頑張らなくちゃとは思うのですが

記憶も運動神経もかなり退化しているのに愕然としています

それにしても 本当にアジは難しいなぁぁ。。。

|

« 泥パック♪♪リティ君のできあがり。。。 | トップページ | 白がいい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53960257

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚:

« 泥パック♪♪リティ君のできあがり。。。 | トップページ | 白がいい »