« リティおめでとう~~ | トップページ | 睡眠時間 »

積雪ありでも走ってきましたよ

今日もアジ練でした  フィールドに行ってみたら・・・

あら! やっぱり雪が積もってる。。。

先週末の大雪で さすがにフィールドにも雪が積もってました

といっても数センチですが。。。

雪質がガチガチでなかったので そのまま練習してきました

いつものようにハードルのみの練習

練習時はスパイクは履いてないので 雪ですべって走りにくい

先週末の大会のドロドロより走りにく~い

足が遅いのに ますます走れず。。。。激激激遅な走りで(汗

ルナはあわせてくれるので 2コースなんとかいい感じに走れましたが

リティはルナより早いし ドンドン走るので 追いつけず。。。

私の遅い走りにリティもイラッっとなるんでしょう・・・太もも カプカプ攻撃

私の太ももちゃん 只今引っかき傷とカプッとのあとだらけ

まぁ  見せるもんじゃないし みえる場所でもないから いいんですけどぉ

大会で気がついたこと・今まで避けてきた走り方をわざと使って走ってきました

苦手だからと別のやり方でやる方法で練習してきたのですが

やっぱり難しいコースになると 苦手でも使わないと走れない場合が

結構出てくるだろうし・・・

バリエーションを増やし  どんなコースでも走れるようにならないとね!!

あとはとにかく思いっきりよくやること!!   最後まで丁寧に!!

いっきにあれこれ上手くなれないけど がんばろ~~っと。。

|

« リティおめでとう~~ | トップページ | 睡眠時間 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54110422

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪ありでも走ってきましたよ:

« リティおめでとう~~ | トップページ | 睡眠時間 »