« 散歩 | トップページ | アジ練習3連ちゃんの一日目 »

アジ練

今日もアジ練習  

仕事を終え 買い物をし 大急ぎでレオの散歩

今日は下の子がテストで早く帰ってくるので レオはお留守番

寒い中  フィールドでの待機は可哀そうだから お家でのんびりしてもらいました

で 今日もまずはルナと走ってみる

やっぱりなかなかノーミスクリーンランを連続して出来る事が出来ない

ルナはちゃんと走ってくれてるのに 自分のちょっとした動きがダメなんだよねぇ

なんとか先生からOKをもらい リティと交代

リティ君 先日の雷以来 お家でのフセマテと散歩の臭いかぎ禁止生活を実行中

今日はその成果があり  まっ 途中2回ほどプチ放浪されましたが

あとは先生にOKがもらえるような ちゃんとした練習が出来ました

先生にも今日くらい集中できればいいといってもらえました

リティ君はとっても私の態度を見抜く子なので 今後も気を抜かずに

家での生活態度見直しを続けて行くぞ~~!!

リティがお家で頑張った分 私は走りで頑張ってあげないとね~~

お互い相手のために頑張れる良きパートナーになりましょね♡

さてさて 今日はフィールドにオーダーバリケンの見本を業者さんが

持ってきて見せてくれました

最初に聞いていた値段が高めだったのと ちょっと事情があり

今回はお断りしようと思っていたのですが

持ってきた見本 あまりによくて ちょっと迷っています

最初は我が家が大会に持ち歩く折りたたみタイプのものを

想像していたのですが いやいやそんなチャッチイものじゃなかったです

えっと・・そり犬をしまうような箱型のものを想像していただければ。。。

アルミでできているのですが 角がすべて折り返してあり

毛がキレたり怪我をしないようにと丁寧に作られていました

天井もトリミング台に出来るように平らで丈夫に作られているので

重ねたり・テーブルにしたりと使い勝手がよさそうなんです

折りたたみタイプはちょっと手が出ないかんじですが

今回のたまないタイプなら 節約すれば何とか買えそうな感じ

アルミなので汚れも匂いもつきにくく, 洗うのも楽そう~~ 

サイズもオーダーだから なんとでもなるし・・・

5年くらい使った見本のものらしいのですが 新品みたいにきれい

かなり耐久性があるので 一度買ったらお下がりしていっても全然大丈夫

結構いやいや 思った以上 素敵なものでした

干し芋のリスト  いやいや 欲しいものリスト に格上げですな

さ~て どうしましょう。。。悩む。。。。

|

« 散歩 | トップページ | アジ練習3連ちゃんの一日目 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜happy01本当にいつも頑張っておられますね!
マジで見習わなければ!です。
↓の記事。セナも一緒!さすが兄弟と褒められたもんじゃないですよね。。。汗 知らない人&犬への吠えがねー。なかなか治りません。
先日も初めてのゴルちゃんをビビらせてしまいました。。。
んー、いかんぞー!と言いつつセナには甘いんですよねー。
今年は3歳になるんだから我が家もフリー散歩が目標です!

投稿: セナぱぱ | 2012年2月17日 (金) 23時46分

アジはマジで頑張りたいのですが
リティ君に甘く見られているようで・・・
真面目に走ってくれれば表彰台も
夢じゃないはずなんだけど。。。
セナ君も吠えちゃうんだ!?
なんかそんなふうにみえな~い

リティ実は結構ビビりみたいなんですよね
恐いからとりあえず先に強気を見せたいみたい
今日はとうとう喧嘩しちゃって・・・
知ってる方で大丈夫っていってもらえたけど
これでその方の犬に2度目なもんで
本当に申し訳なくて・・・
それに今日はアジ中 頑固にロング脱走したり。。。
今はさすがにお仕置きだべぇ~~生活中です
今が頑張り時だからといわれるので
頑張っています。。。
はや~くお利口リティになって
(脱走&喧嘩しなくなるだけでいいのよ)
山とか登るのにつれて行ってみた~い
あっ たまには町犬になってもらって
カフェとかにも一緒にいってみた~い
夢のまた夢のような話しですけどぉ。。

投稿: レオ♪まろ | 2012年2月19日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54003013

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練:

« 散歩 | トップページ | アジ練習3連ちゃんの一日目 »