« 歩いた×3 | トップページ | 泥パック♪♪リティ君のできあがり。。。 »

暖かグッズ大活躍

今年の冬は 本当に寒い寒い。。

朝起きて 道路にうっすら雪が積もってる日も

間違いなく いつもの年より多いんです

今年は思い切って ワン達がいるところのフロアに

コタツをおいてみましたが 大正解でした

少々寒くても こたつに入れば 結構暖かい

しかもコタツの布団が大好きなうちの犬達も

コタツ周りにくるから いっぱいワシャワシャできるしね!!

さらに 今年は子供達のふとんに湯たんぽを入れてみました

といっても ペットボトルにお湯を入れただけのものですが。。。

例年なら 部活が終わって帰ってきても なかなか風呂に入らず(>_<)

理由は寝るまでにさめて 寒いから。。というのもあったけど

今年はコタツありの 湯たんぽあり~な状況なので

さっさと入って 寒くなったらコタツへ   

でもって寝る時はヌクヌクで ぐっすり眠れているようです

一応 やけどしない様 少し低めのお湯にしてるのですが

それでも朝までホッカホカ~

寒~い冬ですが あと少しの我慢  上手に乗り越えるぞ~~!!

|

« 歩いた×3 | トップページ | 泥パック♪♪リティ君のできあがり。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53935065

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かグッズ大活躍:

« 歩いた×3 | トップページ | 泥パック♪♪リティ君のできあがり。。。 »