« 最高にいい天気でした | トップページ | 大会に向けて出~発!! »

出掛ける用意~の一日でした

朝起きたら うっすら雪が積もってましたが

今日の午前中は2月だというのに結構な量の雨となりました

こんな天気だし  アジ練習は明日さらっとすることにして

明日出掛ける用意をしましょう~~な一日にしました

留守中の食事の買い出し・出掛ける犬達の足の毛の手入れ・留守中の食事の下準備・

ついでに自分の髪も切りにいって・持っていく物の準備や車の掃除をして。。。

あとは明日仕事から帰ったら 2日間留守にする間のご飯を作りおきし

あれこれ積みこめばOK!! 明日はすこ~し余裕を持って出発できるかな??

今日は夜になって すご~く風が吹いてます

台風並み?? いやいや それ以上ではないかい??

家が壊れないかと心配になるくらいの風の強さです

明日出発する時でなくてよかったなぁと ちょっとホッとしています

今回 初2日間遠征で 車中泊の予定なので  ちょっとドキドキしています

納得のいく走りが出来るよう 思い切って走ってくるつもり!!

久しぶりの大会なので 頑張ってきま~す!!

|

« 最高にいい天気でした | トップページ | 大会に向けて出~発!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54059692

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛ける用意~の一日でした:

« 最高にいい天気でした | トップページ | 大会に向けて出~発!! »