« 積雪ありでも走ってきましたよ | トップページ | いまさらですが »

睡眠時間

あ~~眠い眠い。。。。

先々週辺りから 子供達のテスト期間になり

それにあわせて 遅寝早起きな生活になってしまい

自分的に超睡眠不足な毎日。。。になっております

そんなところに アジ練習も入れば 体はくたくたでして

夕飯食べたら 速攻睡魔がやってくる。。。

ウトウトしてしまい ハッと気がつき 食器洗い

あるいは 夕飯後テレビを見ていたら 眠くて意識が飛んでたり。。。

は~  もうちょっと 体力ほしいわぁ~~・・・・

うっかり うたた寝しちゃうと  やるべき事がずれこんで

それをこなすと目がランラン・・・で寝るのがまた遅くなる。。。で睡眠不足

何だか悪循環から抜け出せずにいます

先週末も埼玉の大会から帰ったのが夜中12時半

それから2ワンを風呂場で洗い テスト勉強していた上の子のおしゃべりに

軽~く付き合い 朝食準備を済ませ 風呂からあがったら3時半

6時に起きないと仕事に間に合わないので 速攻寝る

大会があると睡眠時間がかなり少なくなるけど

今回大会前・大会中・大会後で3日間合計で10時間睡眠

一日当たり3時間ちょっと・・・さすがに疲れた

今月はあと2回遠征する予定なので そろそろ疲れをとらないとね

確定申告やら町内会の役員やら学校の役員やら

はじめて自分がやるものも 控えてるし アジ練習日も来月は不規則だし

まだまだ お疲れちゃんになりそうな事がいっぱい待ってるし~

元気に ちゃんとやるためには  まずは規則正しい生活に戻さないと

と思いながらも只今夜中2時  あ=!!  今日も睡眠時間が・・

ど~れ  そろそろ寝ますか。。。

|

« 積雪ありでも走ってきましたよ | トップページ | いまさらですが »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54118670

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間:

« 積雪ありでも走ってきましたよ | トップページ | いまさらですが »