« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の4件の記事

おかげさまで再開しました

先週の検診でちょっと結果が悪かったレオ

ちょっと無理させちゃったかなぁ・・・

2日ほどなんとなくいつもと違っていたけど

その後は元気scissors元気scissorsなレオ

思い切って 今週月曜からアジ練再開しました

(レオの件でご心配おかけしました。お家で元気に過ごせてます )

レオも一緒に行って 車の中でのんびり~してもらってます

チッコしたりお水飲んだりお昼寝したり♪♪

疲れるようならどうしようかと考えたけど大丈夫そうscissors

一緒にいってくれるだけで  ちょっと安心

いつでも どこでも一緒~~  がいいよね

20日ほどすっかりお家にこもっていたら

アジ すっかり初心者に戻ってました(涙

あまりに酷いので 連日練習に通うことに。。。

どうしてこう走る感覚が すぐわからなくなっちゃうんだろ??

あ~  アジは本当にムズカシイ。。。キビシー。。。タノシー。。。

この20日間ほど ルナとリティも

いっぱいいっぱい我慢の生活でした

でも その時間がリティとのいい関係を作るのに

とってもとっても良かったみたい

アジ練中 脱走して困っていたのが 治りました

ここ数日の練習は よく指示を聞いてくれます

制限やら あまり甘えられない生活で

ちょっと 大人になったかな??(笑

そういえば!!

おととい 久しぶりにフィールドに行ったら・・・

なんとAフレームが強風に吹っ飛ばされ  道路側の空地まで

飛ばされていたって・・・どんだけ強い風吹くんだよう・・オイオイ

破損していましたが 先生が応急処置をしてくれ 練習はOK

今年は雪は多いし 風は強いし  なかなか厳しいわぁ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本当に本当にありがとう

本当に本当に 念願だったレオとの散歩

昨日10分ほどの短い時間でしたが 近所の公園まで

歩いていくことが出来ました・・・その後の調子も悪くない

今日も病院に行く前に少し歩いてみようと思っています

原因はまだわからないから 散歩で歩かせることも恐くて怖くて・・

病院での宣告の後  お別れも覚悟したけど(いや 覚悟は出来なかったけど)

今元気に過ごせてるのをみていると

もっともっと頑張ってもらって もっともっと一緒にいたいと強く思う

より高度な検査をしなくては原因はわからない

でも全身麻酔の検査は恐い でも原因がわからないとまたこうなるかもしれない

今 元気な姿を見ていると  とっても悩んでしまう

いっぱいいっぱい悩んでレオが元気になるのなら

どんくらいでも悩んで悩んであげる

大~好きだよ レオ・ルナ・リティ

今後の事はまだまだわからないけど まだ前とは違うけど

それでも 念願だった散歩も少しですが出来るようになりました

たくさんの皆さんにご心配おかけしました

たくさんの皆さんにお世話になりました

逢いに来てくれたり,メールをくれたり,ブログで応援してくれたり,

本当に本当にありがとう

○○まま お守りありがとう♡今日も病院なので身につけて行ってきますね

近々 より高度な検査を受けに関東行こうと思っています

いい結果が出てくれますように。。。。

今の元気な姿がどのくらい続くのか

1ヵ月なのか1年なのか5年なのかわからないけど

とにかく大切に 毎日を過ごして行こうと思っています

皆さん 本当に本当に  応援ありがとうございました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログお休みします

我が家の可愛い可愛い長男犬のレオの体調が悪いため

当分の間 ブログお休みします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いまさらですが

いよいよ今日から3月ですね

3月らしく 気温も高めで 動きやすく  何だかそれだけでちょっと幸せ

こんな気温でアジ練習出来るなんて ラッキー!!

とちょっとテンションアップでフィールドに行ったら・・・・

雪残ってるし・・・全面グチャドロドロドロ。。。。ヒィー\(◎o◎)/!

さすがにこれではと 場所を移しての練習でした

先日の試合でハンドリング選択ミスで ルナちゃんすっ転ばせてしまったのですが

その時苦手なハンドリングを使えば 転ばせずにすんだかも。。。

なかなか上手く出来ない事が多いので いつも練習でも避けていたから

試合でもあえて使わなかった そして  あんな結果になってしまった

もちろん怪我とかはしてないけど  転ぶようなハンドリングはダメだもの。。

ということで 今日は苦手なそのハンドリングの練習をしてきました

( 習い始めに教えてもらっていた事だけど その頃は何が何だか??

とにかく走れ~~と言われていた記憶しかなくて。。。 )

いまさらながら な練習ですが  でも今出来るようになってよかったぁ

まだ滑らかに出来ない事もあるので コツコツ練習しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »