« 本当に本当にありがとう | トップページ | 8日間 »

おかげさまで再開しました

先週の検診でちょっと結果が悪かったレオ

ちょっと無理させちゃったかなぁ・・・

2日ほどなんとなくいつもと違っていたけど

その後は元気scissors元気scissorsなレオ

思い切って 今週月曜からアジ練再開しました

(レオの件でご心配おかけしました。お家で元気に過ごせてます )

レオも一緒に行って 車の中でのんびり~してもらってます

チッコしたりお水飲んだりお昼寝したり♪♪

疲れるようならどうしようかと考えたけど大丈夫そうscissors

一緒にいってくれるだけで  ちょっと安心

いつでも どこでも一緒~~  がいいよね

20日ほどすっかりお家にこもっていたら

アジ すっかり初心者に戻ってました(涙

あまりに酷いので 連日練習に通うことに。。。

どうしてこう走る感覚が すぐわからなくなっちゃうんだろ??

あ~  アジは本当にムズカシイ。。。キビシー。。。タノシー。。。

この20日間ほど ルナとリティも

いっぱいいっぱい我慢の生活でした

でも その時間がリティとのいい関係を作るのに

とってもとっても良かったみたい

アジ練中 脱走して困っていたのが 治りました

ここ数日の練習は よく指示を聞いてくれます

制限やら あまり甘えられない生活で

ちょっと 大人になったかな??(笑

そういえば!!

おととい 久しぶりにフィールドに行ったら・・・

なんとAフレームが強風に吹っ飛ばされ  道路側の空地まで

飛ばされていたって・・・どんだけ強い風吹くんだよう・・オイオイ

破損していましたが 先生が応急処置をしてくれ 練習はOK

今年は雪は多いし 風は強いし  なかなか厳しいわぁ。。。

|

« 本当に本当にありがとう | トップページ | 8日間 »

」カテゴリの記事

コメント

焦らずゆっくりがいいね。
犬はしゃべれないから元気そうでも無理は禁物だよ。
レオくんのこともアジも焦らずじっくりね。

今日の水戸はとっても暖かだったよ。
そろそろ桜の便りもきけそうだよ…。

投稿: かごまま | 2012年3月29日 (木) 21時24分

かごままさんへ

こんばんは!!
先日の検診前に体調がいい日が続いていたので
のんびり1キロほど歩いたんだけど
これがよくなかったみたい
散歩禁止令がでてしまった。。。
今日も通院日でした
良くなったところ,ちょっと心配なところ
両方あり,また様子見です
思い切って来週専門病院で精密検査してきます
うんうん焦らずに頑張ってみます
水戸はもう桜の季節なんですねぇ
こちらは梅がやっと咲き始めたところ
今日は20度超えたけど明後日は山沿い雪予報
気温の上げ下げがすごくて大変です

投稿: レオ♪まろ | 2012年3月30日 (金) 21時41分

レオくん随分良くなってきたみたいですね!
まだ油断は出来ないのでしょうけど悪夢のような余命宣告から
散歩できるまで回復できたんですものね!
どんだけでも甘えさせてあげて下さい!

九州は今、桜がめちゃくちゃ綺麗に咲いてます。
この季節はよそ見しちゃうので危険です。汗
一番いい季節なので毎週でも牧場行きたいのですが
年度末&新年度で仕事がバタバタでなかなかです。

投稿: セナぱぱ | 2012年3月31日 (土) 04時47分

レオ君 お散歩再開よかったです
少しずつ、一歩づつですよね

本当に、よかった

関東におこしの時はご連絡くださいね

投稿: 姫パパ | 2012年4月 2日 (月) 09時36分

セナパパさんへ

こんにちは♪♪
九州は桜満開なんですね!!いいなぁ
こちらは昨日の朝,夜中降った雨が凍って
車のスライドドアが開きませんでしたよ。。
すぐ解けましたけどねぇ
まだタイヤ交換しないようにとラジオでいってますし
今年は本当に寒~い!!
桜はゴールデンウィークはじめ頃が満開かなぁ??
レオちん 散歩は2度ほど行けたのですが,その後
症状後退し今は散歩禁止なんです
病名がわからないため,今週半ば高度動物病院で
診察してもらうことにしました
どんな状態かを知らないとどう生活していけばよいのか
わからないので一歩踏み込んだ診察を決めました
運動禁止ですがアジ練習についていき,車中でのんびり
過ごしている今日この頃です
セナ家もすっかり羊の世界にハマってますよねぇ
次の牧場のため今は頑張りましょう(笑

姫パパさんへ

こんにちは♪♪
そうなんです2度ほどお散歩にいけました
が,ちょっと症状が後退しその後は散歩禁止に。。
病名がはっきりしないため,今週神奈川の
高度動物病院で診察してもらってきます
週末は千葉でアジの大会ですが,病院での結果次第で
参加になるかどうか。。。
レオちん 元気はいいのでアジ錬に一緒に行って
車の中でのんびり待機してもらっています
一人でお留守番はかわいそうだし。。
病気次第ですが,もしかしたら次は6月初めに
神奈川に行くかもで~~す!!

投稿: レオ♪まろ | 2012年4月 2日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54334784

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで再開しました:

« 本当に本当にありがとう | トップページ | 8日間 »