« ブログお休みします | トップページ | おかげさまで再開しました »

本当に本当にありがとう

本当に本当に 念願だったレオとの散歩

昨日10分ほどの短い時間でしたが 近所の公園まで

歩いていくことが出来ました・・・その後の調子も悪くない

今日も病院に行く前に少し歩いてみようと思っています

原因はまだわからないから 散歩で歩かせることも恐くて怖くて・・

病院での宣告の後  お別れも覚悟したけど(いや 覚悟は出来なかったけど)

今元気に過ごせてるのをみていると

もっともっと頑張ってもらって もっともっと一緒にいたいと強く思う

より高度な検査をしなくては原因はわからない

でも全身麻酔の検査は恐い でも原因がわからないとまたこうなるかもしれない

今 元気な姿を見ていると  とっても悩んでしまう

いっぱいいっぱい悩んでレオが元気になるのなら

どんくらいでも悩んで悩んであげる

大~好きだよ レオ・ルナ・リティ

今後の事はまだまだわからないけど まだ前とは違うけど

それでも 念願だった散歩も少しですが出来るようになりました

たくさんの皆さんにご心配おかけしました

たくさんの皆さんにお世話になりました

逢いに来てくれたり,メールをくれたり,ブログで応援してくれたり,

本当に本当にありがとう

○○まま お守りありがとう♡今日も病院なので身につけて行ってきますね

近々 より高度な検査を受けに関東行こうと思っています

いい結果が出てくれますように。。。。

今の元気な姿がどのくらい続くのか

1ヵ月なのか1年なのか5年なのかわからないけど

とにかく大切に 毎日を過ごして行こうと思っています

皆さん 本当に本当に  応援ありがとうございました

|

« ブログお休みします | トップページ | おかげさまで再開しました »

」カテゴリの記事

コメント

今の元気な姿はこれから先もずっと続くんだよ。
頑張っているレオくんを信じてレオママも頑張って。
みんなが応援しているから…。

投稿: かごまま | 2012年3月23日 (金) 16時08分

かごまま こんばんは
先日はレオのためにありがとうございました
今日病院にいったらまた後退しちゃって
お散歩禁止に・・・
先ほどまで凹んでました
でもまた安静にして来週いい結果に
なるよう頑張る!!
レオががんばってるんだもん
私が凹んでる場合じゃないよね
いつも応援してくれてありがとう♡♡

投稿: レオ♪まろ | 2012年3月23日 (金) 22時04分

凹まない凹まない…。
きっといいことあるから。
去年は本当に大変だった。今年はいいことがいっぱいあるよ。
そう信じよう…。

我が家もTAOが足を痛めてしまってアジリティーは当分お休み。
焦らずじっくり治していこうと思っているよ。
お互い前向いて頑張っていこうね。

投稿: かごまま | 2012年3月25日 (日) 08時36分

かごままさんへ

本当にこの一年は散々だった
地震に水害に誤飲に手術に今回・・・
うんうん!! 今年はいい事盛りだくさんに!!だね♡
私すっごく短気だから ついつい焦っちゃう
じっくりじっくり焦らない焦らない・・だね
TAO君の足も 早くよくなりますように
そうだね 飼い主 頑張らなくちゃね
毎日笑って過ごすぞ~~エイエイオ~~!!

投稿: レオ♪まろ | 2012年3月25日 (日) 13時47分

いま、ブログ拝見しました。
念願の「もう一度、散歩を」が叶ってよかったですね。
一時はどうなる事かと一瞬、突き落とされたような絶望も
なんだったかのような日が来ましたね。
先のことはわからないから、その日その日
ああすればよかった。こうすればよかった。と後悔する事なく
過ごしていきたいですね。
きっとレオ君はまだまだ生き続けますよ^^

投稿: あき桜 | 2012年3月31日 (土) 13時25分

あき桜さんへ

こんにちは!!
余命宣言されたときは本当にショックでしたが
レオちん頑張ってくれ2度ほど散歩することが出来ました
が,症状が後退しその後散歩禁止に。。
病名がはっきりしないため,今週神奈川の高度動物病院で
診察してもらうことにしました
その結果によって,これからどう過ごしていったらよいかを
はっきりさせたかったので。。。
いろんな事がありますが,できるだけワン達にいいように
してあげたいと思っています
今は元気いっぱいですので,アジ練習についていき
車の中で外の空気を吸ったりお昼寝したり。。
のんびり過ごさせていま~す!!
レオちんに応援ありがとうございま~す♡♡

投稿: レオ♪まろ | 2012年4月 2日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54287731

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に本当にありがとう:

« ブログお休みします | トップページ | おかげさまで再開しました »