« 睡眠時間 | トップページ | ブログお休みします »

いまさらですが

いよいよ今日から3月ですね

3月らしく 気温も高めで 動きやすく  何だかそれだけでちょっと幸せ

こんな気温でアジ練習出来るなんて ラッキー!!

とちょっとテンションアップでフィールドに行ったら・・・・

雪残ってるし・・・全面グチャドロドロドロ。。。。ヒィー\(◎o◎)/!

さすがにこれではと 場所を移しての練習でした

先日の試合でハンドリング選択ミスで ルナちゃんすっ転ばせてしまったのですが

その時苦手なハンドリングを使えば 転ばせずにすんだかも。。。

なかなか上手く出来ない事が多いので いつも練習でも避けていたから

試合でもあえて使わなかった そして  あんな結果になってしまった

もちろん怪我とかはしてないけど  転ぶようなハンドリングはダメだもの。。

ということで 今日は苦手なそのハンドリングの練習をしてきました

( 習い始めに教えてもらっていた事だけど その頃は何が何だか??

とにかく走れ~~と言われていた記憶しかなくて。。。 )

いまさらながら な練習ですが  でも今出来るようになってよかったぁ

まだ滑らかに出来ない事もあるので コツコツ練習しましょう

|

« 睡眠時間 | トップページ | ブログお休みします »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54118744

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが:

« 睡眠時間 | トップページ | ブログお休みします »