« おれ・・男なんですけどいいの?? | トップページ | 毎日同じ場所ですが »

れおっち ハッスルハッスル (汗

005jpg1 001jpg1

002jpg1

川原へ行く前に 自宅の庭でシッコタイム

お庭はレオちん専用となってます

木の影からボールを見つけてきて

遊べ~とボールを押し付けてきた(笑)

ぼっちゃま 安静にですよぉ

川原散歩もワオワオ・ワオワオそりゃ~~大騒ぎ

まぁ 元気いっぱいでいいんですけど。。

その元気さと散歩スタイルにギャップがあり過ぎだね

ルナちゃん  少し前からまた太ってしまい

こりゃ~いかんと川原の土手の登り降りで

足腰鍛え中&減量中

夕方はまだまだ寒いくらいなので いっぱい走って。。。

リティも同じ運動を。。。でもリティは足腰鍛える事だけでなく

投げたボールをとりに行くまで足元でじっと待つ練習を

結構ちゃんと待てるもんだね。。でも引き続き練習するのだぁ

と  ここ数日はこんなかんじの散歩スタイルになっています

帰ってきて   夕飯を食べたワン達は

そりゃ も~ あっちゅ~~間に 夢の国へ。。。。

この姿を見ると あ~今日も満足してくれたかのかなぁと

ちょっと幸せな気分になるのでした

|

« おれ・・男なんですけどいいの?? | トップページ | 毎日同じ場所ですが »

」カテゴリの記事

コメント

レオの自力で遊んでいる姿に涙でるよ~ォ
いいお顔だぜ~ ワイルドで行こうぜ~ぇ♪

投稿: LONmama | 2012年5月 7日 (月) 22時38分

おいら 毎朝ご飯の前に 
ここでしっこタイムなのさ~~♪
いい子は ご飯タイムに
ちゃんと座って待たないといけないのら~♪♪
おいら 足拭かずに家の中に
飛びこんでいって座るのさ~~ワイルドだろ~♪♪♪
って おい!! こらっ!!
な 毎日を過ごしております(笑

投稿: レオ♪まろ | 2012年5月10日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54590332

この記事へのトラックバック一覧です: れおっち ハッスルハッスル (汗:

« おれ・・男なんですけどいいの?? | トップページ | 毎日同じ場所ですが »