« れおっち ハッスルハッスル (汗 | トップページ | ほっこり♡♡ »

毎日同じ場所ですが

017jpg1

018jpg1

最近 この川原での散歩がお気に入りheart04

レオもいろんな人に声をかけられ

なでられ ウハウハと嬉しそう

人がいなくなると ちょっと寂しそうな顔に

(下の写真がそう)

ジョギング中の人が遠くに見えると

じ~っっと見つめて(上の写真) 

近くに来ると 母ちゃん声掛けるかなぁ??と

私の顔をのぞきこむ

そんな表情の一つ一つが 可愛くて仕方がない

レオ 可愛いなぁ  

ルナちゃんリティは今日も土手登り

やっと体重が減りだし 少し体がしまってきた感じ

が・・・土手登りが疲れることに気がついたようで

ノリが悪くなってきた(汗

そろそろアジ道具持っていって練習しようかな

リティは今日も颯爽と土手を登ってくる

ルナが6歩くらいで登る土手を4歩くらいで登ってくる

やっぱりスライドが長いんだと実感

で,登ってくる姿も若さにあふれているねぇ

3犬3様で 面白くて毎日が楽しくて仕方がない

もっともっと 3ワンのいろんな姿をいっぱい見たいなぁ

そうそうレオちん地方 田んぼにお水があるようになったので

散歩からの帰り道 カエルの合唱が聞こえてくるようになりました

我が家から一歩外に出れば ちょっと離れた田んぼからも

カエルの合唱~~~凄く好きでとっても癒されています

|

« れおっち ハッスルハッスル (汗 | トップページ | ほっこり♡♡ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54602752

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日同じ場所ですが:

« れおっち ハッスルハッスル (汗 | トップページ | ほっこり♡♡ »