« やる気スイッチ~~じゃなくて激吠えスイッチどこにあるの?? | トップページ | 今日は川原へ »

お花見してきましたよ♡

009jpg1

004jpg1

019jpg1_4 

020jpg1

3ワン連れて お花見に行ってきました

町中の桜は満開を過ぎているのもあったので

郊外の公園へ。。。。

一人ずつ連れ出してのお散歩でした

いろんな方に話しかけられ なでられて。。。 

声をかけていただいた家族の家族写真に

混ぜてもらって写った子も(^_-)-☆

夕方の風は少し冷たかったけど

3度もお散歩すればさすがにポカポカに。。。

もうすぐ連休ですが もう少し郊外に足を延ばせば

まだまだ桜を楽しむことが出来そうです

レオはなかなかカメラを見てくれませんねぇ

ルナちゃんはわりとカメラ目線

リティ君 なぜか流し目になってしまったね(^-^)

|

« やる気スイッチ~~じゃなくて激吠えスイッチどこにあるの?? | トップページ | 今日は川原へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54566861

この記事へのトラックバック一覧です: お花見してきましたよ♡:

« やる気スイッチ~~じゃなくて激吠えスイッチどこにあるの?? | トップページ | 今日は川原へ »