« 今日は川原へ | トップページ | 好き好き好き好き好き好き~~♪♪ »

リティ 誕生日おめでとう

021jpg1

リティ 3歳の誕生日おめでとう

3兄姉弟の末っ子ということで

まだまだ幼いところもあるけれど

でも少しずつ成長も感じられて

毎日一緒に過ごすのが とっても楽しいよ

今 少し大変な時期だけど

いっぱい我慢をしてくれたり

落ち込んでるお母さんの側を通る時

ぺろりとひとなめして歩いていく

そんなリティなりの励まし方が

お母さんはとっても嬉しいです

少々のやんちゃさも 元気の証拠

また一年 元気で楽しく過ごしましょうね

リティを生んでくれたインディー母さん

リティを育ててくれたばぁば

可愛いリティを我が家に送り出してくれてありがとう

リティと一緒に育った兄弟姉妹たち

みんな 誕生日おめでとう~~

また一年 元気で楽しく過ごしていきましょうね

|

« 今日は川原へ | トップページ | 好き好き好き好き好き好き~~♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

リティー兄3歳おめでと〜birthday
なんだかコートの具合がセナと瓜二つ。やっぱ兄弟ですねー。
来年の今日もお互いに元気にご挨拶できますように!
この1年もリティー兄はじめ皆様が幸せでありますように!

投稿: セナぱぱ | 2012年4月27日 (金) 03時26分

セナぱぱさん
おめでとうをありがとう~~♪♪
この一年兄弟姉妹みな元気に過ごせたようで
本当によかったです♡♡
また一年 元気に楽しく過ごしていきましょね!!
セナ君 似てるよねぇ。。毛といい行動といい(笑)
そろそろ暴露しちゃいます・・・コッソリ
実は3ワンを迎える時 セナ君とリティ
どちらを迎えるか 凄く悩んだんですよ
旦那ちゃんはセナ君 リティは私
2頭目のワンを旦那ちゃんが決めた事もあり
今回は私の意見となり今リティがここに来ています
なので セナ君の成長も実は気になってる我が家でした

投稿: レオ♪まろ | 2012年4月27日 (金) 17時31分

リティ めっちゃ いい顔で最高だね

リティちゃん 兄ちゃん帰ってこれてよかったよね ねね!!

やっぱり マロンも入れて レオマロルナリティ家は全員HAPPYでいかなくっちゃね おめでと!!
それにしても いいポーズ いいお顔だじぇぇ

投稿: LONmama | 2012年5月 7日 (月) 22時43分

リティにおめでとうをありがとうございま~す!!
眉毛があるからか?? やけに写真写りがいいのですよん
以前のようにやたら挑戦的な誘い方はせず
こっそり あそぼ~としっぽを振ってみたりと
新たな作戦で兄ちゃんにちょっかいだしてます
成功率は??   ほぼゼロですけどね(笑

投稿: レオ♪まろ | 2012年5月10日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54567755

この記事へのトラックバック一覧です: リティ 誕生日おめでとう:

« 今日は川原へ | トップページ | 好き好き好き好き好き好き~~♪♪ »