« 8日間 | トップページ | 凹んで 立ち直って 癒されて »

あれこれ

この一週間で関東3往復(往復800キロくらい)というなかなかハードな毎日

本当は運転は超苦手・・・・でもワンのためならえ~んや・こ~ら

が,留守中の家族の食事の用意がそろそろ苦痛になってきた(汗

ここにきて 腹を据えなけらばならない事があれこれ

考えれば涙がでるけど 笑って頑張らないとね!!

今日は 今後お世話になるところに相談へ

ちょっと希望が見えた先日と違い,厳しい答えが出て

またまた道中 涙涙 ・・どんだけ涙がでるんだろ。。。

戻れる事なら2~3年前に戻りたいなぁ。。。

忙しい毎日に付き合わされ,なんだか変な様子の母ちゃんに

ルナちゃん 昨日からウンウンがゆるゆる~時々プーも

今日も調子がよくないので病院へ

チクッとお注射されてしまいました。。。早く治りますように。。

そうそう昨日は千葉でアジの大会でした

こんだけいろんな事があると アジのスタートの緊張なんて

ぜんぜん小さい事柄に思えてしまう・・・

あれだけ苦手だったパラパラコースも ま~ったく苦手意識が無くなった

走れるかどうかは別にして だけどね。。。

昨日はJP1度は ルナもリティも ノーミスクリーンラン

AGはルナちゃんは失格・・ラインが読めない私のせい・・ごめんね

リティはハンドリングを修正してから走ったのでバー落下1でクリーンラン

リティはとっても惜しかった!!  

リティ君あと一回ノーミスで走れたらアジリティ手帳を貰えます

5歳で何とか~~と思っていたけど予定より早まりそうだ!!

ルナちゃんの2度昇格リーチ状況は今回もクリアできず

忙しく過ぎて行く毎日だけど

できればこれからの毎日は一日が100時間くらいあるように

ゆっくりゆっくり過ぎていってほしいなぁ。。。

去年もだけどいろんな事があり過ぎて

桜の花を見ても 景色に色がついていない。。。

|

« 8日間 | トップページ | 凹んで 立ち直って 癒されて »

」カテゴリの記事

コメント

疲れ 貯めすぎちゃ駄目だよ
まだまだ スープ類など日持ちもする季節
たっぷりお野菜煮込んだスープをいつも1品×@日間ってやつをメニューにして 手抜きしないと♪ あ 我が家はいつも手抜きだけどね。。レオママ焦らず ゆっくり進もう・・。

投稿: LONmama | 2012年4月10日 (火) 02時01分

疲れた時は休まないと。

我が家はLONmamaんち以上に手抜きだな…。

投稿: かごまま | 2012年4月10日 (火) 06時34分

LONmamaさんへ

ほら8日間もアジに通えるくらい体力はあるから
体は全然大丈夫なんだけどね
逢う先生先生によって意見がいろいろなもんで
ガックリ↓ ちょっと希望↑ 超凹み  を
繰り返すもんだから 気持ちがついていけないのよ。。
明日帰ってくる予定だったから
新しい可愛いお茶わんやベッドやらカラーやら
おもちゃやらわんさか買って楽しみにしていたけど
伸びてしまってまたまたガックシ。。。
でもあさって日帰りで面会に行ってきます
来週早々には坊ちゃん帰れると思うんだけど。。
ほぼ10日間の間に関東4往復は
やっぱりキツクなってきました
が,坊ちゃま連れ帰るまではがんばりま~す!!

かごままさんへ

体はなんとか平気なんだけどねぇ
気持ちで負けてしまってるんですよ。。
が,坊ちゃまも戦ってる時なので飼い主頑張ります!!
えへっ 食事はほら普段手抜きしてるから
これ以上手抜きは・・・・やばし!!
今日はレオの新しいお茶わんを買ってきたの
茶碗に中に金魚の絵が可愛いのよ♡♡
なんで金魚??と思うかもしれないけど
可愛さに衝動買いしてしまった(汗
まっ 598だったからいいよね(激汗

投稿: レオ♪まろ | 2012年4月10日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54431520

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« 8日間 | トップページ | 凹んで 立ち直って 癒されて »