« あれこれ | トップページ | うざいけど・・そうしかできない自分 »

凹んで 立ち直って 癒されて

明日神奈川に行くつもりで準備していたけど

午後の電話で 明日は無理ということがわかり 超がっかり

ほんとうに楽しみにして あれこれ準備していたから

℡の後  しばらく 魂が抜けてしまった。。。

が,あさっていくことにした のでちょっと復活!!

明日はアジ練に行ってこよう  

昨日病院で体重量ったルナ子さん  マジやばい体重

なんだかおちりがモコモコしてるなと思ったけど。。

お腹の調子もよさそうだし 明日はがっつり走ってこよう~っと

レオのお茶わんによさそうな可愛い器を発見

衝動買い!! お値段598~なり

普通に食器売り場で買ったんだけど

可愛くて 夕飯の時一足お先に 

いちごを入れて 自分たちの食卓へ。。。

う~~ん 可愛い ♡♡

上の子も あれ?? こんなのあったっけ?? だって

男の子だけど こういうのをだすと 気がついてくれるのだ

ちなみに 茶碗の絵柄は金魚ちゃんがゆら~り 泳いでるもの

今日は日差しがあり 寒く感じないから こんな絵柄の茶碗に

目がいったのかもね・・・寒かったらとてもとてもムリムリ

|

« あれこれ | トップページ | うざいけど・・そうしかできない自分 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いろんな先生の診断 解釈もあるんだろうけど 一番最高にいいやつ×応援団パワー×レオママの最上級の目標で決定していこう!!! 我が家はねえ 
レオが復活したとき ちゃーんとレトリーブできているDISK DOGになれているのを目標にやっているよ

金魚皿 みたいなぁ

水曜日 気をつけてね
それと 長距離中 うーうーに捕まらないように♪

投稿: LONmama | 2012年4月11日 (水) 01時15分

ありがとう(^-^)
水曜日は逢えなかったけど木曜日
面会予定から帰宅OKになり
無事お迎え行ってきました
木曜1時半出発し東京の姉んちによって
面会時間を待っていたら病院から
嬉しいお知らせがあり説明後退院し
自宅にとんぼ帰りで金曜1時に帰宅できました
3時間ほど仮眠し家族を学校職場に送り出し
午後からアジ練習へ・・・寝不足でヘロヘロでしたわ(汗
が,こうやって動いてる時はあれこれ考えないから
実は心が休まるのですよ
まだまだ決断もあるしやってあげたい事もあり・・
地元・神奈川の先生に良くしていただきながら
頑張りますね
う~は大丈夫でしたよ~ん(^_-)-☆

投稿: レオ♪まろ | 2012年4月15日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54441776

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んで 立ち直って 癒されて:

« あれこれ | トップページ | うざいけど・・そうしかできない自分 »