« 寝言 | トップページ | 肩がいた~い・・・40肩じゃないよ »

言葉

今日も日中 雨~で なんか寒い (>_<)

家ん中でも 長Tだけじゃ ムリムリ

子供達は総体が近くなり 運動量も増えて

疲れてるのもあるんだろうけど

胃腸炎になって入院する子や熱を出す子がでてきた

この天気も関係してるんだろうなぁ

うちもあと半月 体調に気をつけてベストな状態で

当日を迎えられるように気をつけてあげよう

昨日から塾の時間が遅くなった@下の子

総体が近いから 塾開始の時間に間に合わなくなるので

塾の開始時間を遅くしたらしい

うちの辺りは住宅街だけど ちょっと暗くて夜は人通りが少ない

昨日は一緒に帰ってくる友達が入院してしまったので

帰りはうちの子一人・・・ちょっと心配だったので

レオと一緒に一番人通りが少ない 家の近くの公園前をウロウロ

~ルナはジッと待てないし・リティは恐がりだから暗い所で待てないのよ~

なかなか帰ってこないので 今度は家の前の道路でウロウロ

車も来ないし  ってことで レオを敷地内フリ~にしてたら

敷地と道路の境界からは一歩も出ずに

顔だけをニョキッって のばして 通りを見てるんだよね~なんか 可愛い(^-^)

帰ってこないねぇ~~なんていうと また道路との境に行って

顔だけニョキッてのばして 通りをのぞき

まるで 兄ちゃん いなかったよ~~っと報告するように 

トコトコやってきて私を見るの すご~く可愛かった(^-^)

いっつも話しかけてるから きっと思っている以上言葉を理解してるんだろね

|

« 寝言 | トップページ | 肩がいた~い・・・40肩じゃないよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54746036

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉:

« 寝言 | トップページ | 肩がいた~い・・・40肩じゃないよ »