« 毎日同じ場所ですが | トップページ | 懐かしの写真でも »

ほっこり♡♡

028jpg1

毎日 同じような時間に この場所へ

のんび~り のんび~り お散歩

同じような散歩風景だけど 出会う人は 毎日違う

今日は小学生に声を掛けられた

もちろん レオは嬉しそうバタバタ・バタバタ

その子も 以前犬と暮らしていたそうだ

別れを経験してるから とってもとっても優しくなでてくれた

きっと その子の事を懐かしく 思いだしているんだろね

可愛がられていたんだろうなぁ。。。

その子達と別れ もう少し レオとお散歩してたら

さっき話した子供たちが自転車で帰るところにあった

ありがとうございました~~とすれ違いざまに言われ

ちょっと驚いたけど なんか可愛くなり

気をつけて帰るんだよ~~と叫んだ私

ハ~~イ と答え 子供達は行ってしまった

なんだか 心が ほっこり ♡♡

こういう出会いがあると 元気が湧いてくるね。。。

上の写真 毎日同じような場所だから

同じような写真になってしまうけど

よ~く見てみると 写っている花が桜から菜の花に。。。

少しづつ少しづつ変わっていく季節を楽しみながら

ゆっくりゆっくり 散歩を楽しんでいます

|

« 毎日同じ場所ですが | トップページ | 懐かしの写真でも »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54606964

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり♡♡:

« 毎日同じ場所ですが | トップページ | 懐かしの写真でも »