« やる気スイッチ行方不明中 | トップページ | 歩いても♪♪歩いても♪♪ »

いかないでぇ~~諭吉さ~ん

今日は以前ぶつけられた車を修理に出した

こちらが大変な時だったり 相手も修理に保険を使うか自腹か悩んでいて

なんだかんだで やっとこ今日から修理へ・・一週間ほどお泊りらしい

綺麗になって帰ってくるんだよ~~

代車はレンタカーだったんで 事故ったらどうのこうの  と説明を受け

お家に連れ帰ったら 

ドアミラー閉ないじゃん!! 車体に凹みあるじゃん!! (怒)

自分のせいにされ 修理はごめんなので 電話して

こういう状態なんですけど・・・と伝えておいた

代車だからそんな事もありますよと言われたけど それなら

貸出前に ここがこうだから これは元からと説明されないと

チキンな♡の私のような人は焦るんだよ  も~~!!

代車の度に 傷があったりガソリン入ってなかったりと

妙に変なのに毎度当たるから心配してたらやっぱりね。。

ミラーたたまんないのは 結構辛いなぁ @しょうがないんだけどね

で 午後からは3ワン連れて病院へ

レオのいつもの薬・注射 レオ・ルナのフィラリア検査(リティは前回検査済み)

レオ・ルナの血液成分検査(リティは前回済み) ルナの混合ワクチン

3わんのフィラリアの薬  と 春ならではの恒例行事です

これに伴い たっくさんの福沢諭吉さんが我が家から旅立って行きました

毎年の恒例行事とはいえ やっぱり きついっす

が 飼い主の責任ですから  食わないでも頑張らなくっちゃね!!

|

« やる気スイッチ行方不明中 | トップページ | 歩いても♪♪歩いても♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

分かります!最近では大好きだった春が嫌いになりかけ。。。笑
我が家も諭吉くんとは縁が薄いです。爆

リティー兄ちゃん可愛くなってるなー。
笑顔が癒してくれますね。
ウチのデカイの、やたらとくっ付いてきて
暑苦しいったらないです。
そこもカワイイんですけどね。(親バカ全開)笑

投稿: セナぱぱ | 2012年5月30日 (水) 20時41分

セナパパさんへ

リティかわいいでしょ(^_-)-☆
散歩時犬と出会わなければ いい子なので
わりと声をかけらるんですよ
でも ボーダーコリーといわれた事は
ほぼないかも(爆)
エルビスちゃんとかしっぽとか
アジ仕様にカットしてるから なおさらかな??
あのデカさで 甘えてくるとめちゃ可愛いですよね♪♪
うちは姉ちゃん犬がこれまた甘えん坊なので
好きな時に甘えるってなかなか出来ないようです
でもさすが末っ子 どうしても甘えたいときは
手が開いてる人の所にちゃ~んと甘えに行きま~す

投稿: レオ♪まろ | 2012年5月30日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54830316

この記事へのトラックバック一覧です: いかないでぇ~~諭吉さ~ん:

« やる気スイッチ行方不明中 | トップページ | 歩いても♪♪歩いても♪♪ »