« アジ練習でした | トップページ | う~~ん。。。どうしたのかなぁ »

リティ・・絶不調

はぁ。。。。またまた・・・・

今度はリティが絶不調。。。吐いて・ご飯も食べず・・・あり得ない事!!

レオの病院はお休みで見てもらえず

またまた別の病院へ。。。一回緊急でルナがお世話になったところへ

朝一で診てもらったが,犬の体の状況・変化が飼い主の心配してる

病気にしてはちょっと元気があるので様子を見ましょうだって。。。

吐き気止め他の薬をもらい帰宅。。。

診察室での元気は ほらっ リティ新しいものに きょどるから

それで元気に見えるだけなんだけど・・・と訴えてみたんだけど。。。

未だ 大好きなものも食べず 寝ています。。。

午前中は昼寝してる事が多いので 午後の活動状態を注意してみます

外に出れば 元気よく見えるけど (アジもやっちゃうだろうけど)

ぜ~~ったい 異常事態だと思っている@飼い主

なんでもありませんように・・・

去年の9月頃から 人・犬の病院へ50回くらいは通ってる気がする。それ以上かも

も~~病院貧乏だし  今までの生活これ以上どう注意したらいいのか。。。

基本 人の子も犬の子も 病気・怪我をしないように

予防と食事には気をつけてきたつもり。。。はぁ・・・・

|

« アジ練習でした | トップページ | う~~ん。。。どうしたのかなぁ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54661968

この記事へのトラックバック一覧です: リティ・・絶不調:

« アジ練習でした | トップページ | う~~ん。。。どうしたのかなぁ »