« リティ ちょっと回復 | トップページ | いつものリティに♡♡ »

ご飯開始

ほぼ3日間食べない&絶食だったリティ

今日からふやかしたフードを食べ始めました

朝はいつもの4分の1をふやかして・・

おやつに同量を・・・夜は4分の3量を・・全てふやかした状態で

すっかりお腹の中は空っぽなんでしょう 今日はウンウンがまだでてこない

でも お水の飲む量も増えたから オチッコの色も量もいいかんじになってきた

元気もでてきて  レオに遊べ~と近寄って行ったり 

なでろ~~と子供達に訴えてみたり・・・リティらしく!?なってきたぁ(笑)

明日から少しずつカリカリフードに戻して・・・

今までどおりのごはんになり いいウンウンが出るようなら体調復活~~だね

そしたら  おもいっきり運動しても大丈夫でしょう

またいっぱい動いて 体力つけなきゃ~ね~~

あとちょっとで ふっか~~つだぁぁ  リティ頑張ろね。。

|

« リティ ちょっと回復 | トップページ | いつものリティに♡♡ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54691519

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯開始:

« リティ ちょっと回復 | トップページ | いつものリティに♡♡ »