« う~~ん。。。どうしたのかなぁ | トップページ | ご飯開始 »

リティ ちょっと回復

リティ君 だいぶ復活してきました

リティの体調が悪いので 昨夜も添い寝でしたが

朝方 トイレにダッシュしたので 大急ぎでついていくと超ピーピー

昨日2日間何もたべないのも・・・と無理して

食べさせたのが悪かったと反省

その後6時頃から9時頃までに血便・・それも超ピーピーで

さすがに今日もまた病院に行ったほうが・・と考えたけど

昨日おとといよりも水も飲めてるし 元気もよくて

盗み食いをしようとするなど 食欲も出てきていることから

午後まで様子見を決め とりあえず絶食

午後も元気があり 庭で遊ぼうと玄関からの脱走を試みるなど

いつもの調子になってきたことと ピーも出ないことから 夜まで様子見

夜になり食べたそうにしていたが夕飯も抜く

いつもならご飯が足りないとあちこちうろつくのだが

今日は何だか聞きわけがよく?? 早々に夕飯を諦めた

夜 朝よりはちょっとマシなピー 最後にちょっとだけ血便

が かなり元気になり レオに遊ぼーとちょっかい出したり

上の子のマッサージ用のテニスボールで大暴れ

これだけ動けて 水も飲めるようになれば 安心安心

あとは明日 朝ごはんを食べて いいウンウンになれば

きっと大丈夫でしょう。。。。

|

« う~~ん。。。どうしたのかなぁ | トップページ | ご飯開始 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54683600

この記事へのトラックバック一覧です: リティ ちょっと回復:

« う~~ん。。。どうしたのかなぁ | トップページ | ご飯開始 »