« こんなかんじ | トップページ | いかないでぇ~~諭吉さ~ん »

やる気スイッチ行方不明中

066jpg1

いつも楽しそうな私の相棒のリティ

ボール大好きディスクも大好き

ちゃ~~んと手元まで持ってくる あるいは

足の間を抜けさせる時 足の間に置いていくGOOD BOY

正直アジよりディスクのほうが間違いなく上手(封印中だけど)

アジをやるって私が決めたからアジ犬として一緒にがんばりましょう 

一つの事を難しく考えるところも何だか似てるよね

犬と飼い主は似てくるっというけど

私達は出会ったときから似た者同士だったんだと思う

最近やる気スイッチが行方不明なワタクシ

さて  どこに置き忘れたのやら (-_-メ)

こうなると何もかにもが やりたくない

唯一 ぶら~りとワン達と散歩するのだけは大丈夫

ご飯も何かは食べたいけど 何が食べたいのか

ピ~~ンと浮かんでも来ない

もちろん 家族のご飯もいつもにまして作りたくない

ご飯も炊きたくなくなったので パスタにすることに。。

簡単なものないかなぁ~~ 買い物も行きたくないし~

と ネットでみたら 醤油とポン酢で味付けする和風パスタ発見!!

しかも材料 ツナ缶とキャベツだけ!! なんて素敵なの 家にあるものじゃん

で さっそく それにキノコをたして 作ってみたら 簡単 おいしい~~!!  

次回はゆずポン酢バージョンと青シソドレッシングバージョンで!!

作り方は パスタ硬めに茹でて 材料炒めて 茹でたパスタを入れて

塩コショウ・醤油・ポン酢・茹で汁で味付け・・・さっぱりしていて美味しい

ポン酢強め味&黒コショウもパッパッパッ がこのみかな

冷たいパスタとしてもできないか 次回それも試してみよう

やる気 ミニスイッチ ちょびっと見つけたかな (^_^.)

|

« こんなかんじ | トップページ | いかないでぇ~~諭吉さ~ん »

日記」カテゴリの記事

コメント

あるある sign03 スイッチ のっぺらぼうで押しどころ見失うときね。 うちのLONさん フラボの後 DISKみせたら スイッチマイナスですから 苦笑 

投稿: LONmama | 2012年5月30日 (水) 00時35分

LONmamaさんへ

同じような人(犬) うちにもいるよ~!!
そんなところまで似ているって
遺伝って恐いわぁ(爆)

そうなんですよん スイッチどこにやったのか はて??
ま~だ 見つけられず でつ

でも今日はアジの新技をちびっと自主練してみました
レオは調子がいいので たくさん歩いています
もうしばらく 天気も良くて爽やかだといいなぁ
ワンズとは いい時間を過ごせてますよ

投稿: | 2012年5月30日 (水) 21時40分

↑ 投稿時名前入れ忘れました(汗

投稿: レオ♪まろ | 2012年5月30日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54826383

この記事へのトラックバック一覧です: やる気スイッチ行方不明中:

« こんなかんじ | トップページ | いかないでぇ~~諭吉さ~ん »