« ほっこり♡♡ | トップページ | 久しぶりの練習日は・・雨・雨・大雨 »

懐かしの写真でも

今日はルナちゃんの歯磨きを丁寧にやってみました

3ワンのなかで よく噛んで食べないルナちゃんthink

ちょっと お口がくちゃくちゃdown

なのでこの頃真面目に歯磨きしてたら

臭わなくなりました。。が,ちょっと汚れが・・

なので丁寧に汚れもとってみました

もともと歯磨きが大好きな3ワンdogdogdog

歯ブラシみせれば ウキウキ顔で走ってやってきて

足元でゴロン!! 歯磨きOKですよ~~

のポーズになります。。。めちゃ 可愛いですheart04

この写真は2年半まえのもの

この頃 アジはまだやってなくて

レオとルナと訓練競技会に参加していました

リティ君は我が家に来て2週間といったところでしょうか

レオもルナもいい顔だし 若いねぇhappy01

リティ君  チビッコだったのね。。

020jpg1 

032_2 

016jpg1 

|

« ほっこり♡♡ | トップページ | 久しぶりの練習日は・・雨・雨・大雨 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54622692

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの写真でも:

« ほっこり♡♡ | トップページ | 久しぶりの練習日は・・雨・雨・大雨 »