« 今夜はスーパームーンだそうな・・月を見よう | トップページ | アジ練習でした »

ドスドス音がしたかも・・・なアジ練

今日は久々のアジ練習

最近ぶくぶくの我が家の2ワン

ドスドス・ドスドス音が聞こえそうな走りでした

でもって 毎度毎度 あいだがあくと

初心者アジラーに戻ってしまう私

あ・・・・・・やっぱり今日も。。。

すんごい雷と雨の後のハードルの練習でも

やっぱり上手く出来ずにいたけど

スモールのハンドラー疾風ママのアドバイスで

ちょっと感覚戻ってきた。。よかったぁ

しか~~し つくづく思うよ。。。

運動神経よ   カモ~~ン (+_+) 

|

« 今夜はスーパームーンだそうな・・月を見よう | トップページ | アジ練習でした »

」カテゴリの記事

コメント

レオママ ファイトです ww

そうそう 昨日 ルナのパパに会いに行ってきたよ
元 レオ LONの父ちゃん BB BOSS犬のトーマスROOMが ルナのパパのONE ROOMになっていたよ

S氏がね また BBQでもしようって♪
みんなの体調整えて 今年の秋にでも予定立てようか?ね

今度は内緒できちゃ駄目よ ww 

投稿: LONmama | 2012年5月 7日 (月) 22時48分

も~~ この運動神経何とかしたいです
でも続けていれば いつかはきっと~
と 思って 頑張りまする。。。
ルナちゃんのパパちん 雰囲気ルナに似てる
ルナがま~~ったりしてる時に。。
でもって胸の毛なみの感じがレオに似てるねぇ
は~い!! 今度はちゃんとね
そういえば車を運転して関東に行ったのは
この時がはじめてで,その後すぐアジ
はじめたんだもんねぇ・・あれから2年早いなぁ

投稿: レオ♪まろ | 2012年5月10日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/54651349

この記事へのトラックバック一覧です: ドスドス音がしたかも・・・なアジ練:

« 今夜はスーパームーンだそうな・・月を見よう | トップページ | アジ練習でした »